会社ラジオを始めます!

毎度、金児です。

暑い日が続きますねー。

今日はちょっとした告知文章です。

私は個人でさまざまなSNSを運営しておりますが、最近1年は音声配信に力を入れておりまして、stnadFMというアプリを使って日々あーでもないこーでもない話しております。

その配信にうちのスタッフにも出演してもらいたいなーと思い始めました。

ラジオってなんかちょうど良くないですか?

YouTubeやtiktokで顔出して喋ったり踊ったりは恥ずかしいけど、顔も見えへんしみんなで喋るのとかは少しやって見たいなーとか。

ラジオでも喋りましたが、過去に夢のたね放送局やFMOHで何度かラジオに読んでいただいて話したことがありますが、自分で自分の声を聞くのって少し気恥ずかしいですがなんか嬉しんですよw

家族にもリンクでこれで聞けるから聞いてみてーって言えたり。

”思い立ったら行動!”ということでスタッフに提案したら、複数のスタッフが喋りたいですーと言ってくれたので、一度話して見たいと思います。

私のSNS運用の目的は終始スタッフに向けた物であり、未来加わってくれる可能性のあるスタッフに届くことをイメージしています。

ラジオでは会社の話はもちろんですが、それだけでなく普通のことが普通に話せるような時間にしたいなーと思っています。

近日会議をしてスタッフラジオの配信を初めていきたいと思いますので、まずは自社スタッフが聞いて、○○さんってこんな人やったんや!とか、話題が膨らむのが楽しみです。

私なんかが喋っていいの?みたいに思っているfamilinkのみんな!

ぜひからを破って見ませんか?

ということでまだまだやりたいですーの声をお待ちしています^^